恋ちゃんの出会いを作るブログ

恋愛に発展するためにはいくつかステップがあります。その道筋は人それぞれで絶対的な方法はありませんが、いくつか紹介します。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

女の子同士とばかり一緒にいると、出会いはみるみる見当たらなくなってしまいます

生活習慣が変わらない毎日の中で、出会いを欲しがるのなら、インターネットでお手軽に、それでいて結婚を望む真剣な出会いを一任するのも、有効なやり方と言えるでしょう。 恋愛においての悩みはまちまちだが、分解すると自分とは違う生への生得的な違和感、…

コンタクトをとる数を増やすことで、特別な人に出くわす確率を確実に上げることができます

「好き」の定義を恋愛心理学上の意義では、「恋愛と好意の心持ち」とに振り分けて見ています。言い換えれば、恋愛は彼氏/彼女に対しての、慈しみの気持ちは友だちに対する感覚です。 のべつまくなしにコンタクトをとれば、近い未来に特別な人に出くわすでし…

いつでも男性がまわりにいた学生時代からの変化に慣れず、後ろ向きになるのです

いつでも男性が回りにいた学生時代からの環境の推移に心理面での慣れが不確かで、普通の生活を続けていれば「近いうちに出会いがあるに違いない」などと甘く見ているから、「出会いがない」「クールな男の人なんてどこにいるの?」などと後ろ向きになってし…