恋ちゃんの出会いを作るブログ

恋愛に発展するためにはいくつかステップがあります。その道筋は人それぞれで絶対的な方法はありませんが、いくつか紹介します。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

軽い感じを装う「上手い女優」の真似をすることがハッピーエンドへの時短術です

如何に気負いなくできるかどうかがミソです。恋愛テクニックに従うことに限定せず、軽い感じを装う「上手い女優」の真似をすることがハッピーエンドへの時短術です。 パッと見のレベルが低いとか、どのみち愛らしい子と交際したいんでしょ?と、ときめいてい…

インターネットを使って結婚を意識した真剣な出会いに賭けてみるのも、無駄のない考え方です

ボーイフレンドのいる女性やガールフレンドのいる男性、扶養家族のいる人や婚約が破談になったばかりの人が恋愛相談をお願いするケースでは、話し相手に思いを寄せている可能性がすごく高いとふんでいます。 あの男の子と遊ぶと幸せだな、ホッとするな、とか…

”出会いがない”と悔いている人に、必ずしも出会いがないわけではありません

“出会いがない”などと悔いている人は、実際は出会いがないはずがなく、出会いがないと弁解することで恋愛の2文字を頭から消し去っているというのも、よくある話です。 ご大層に「出会いの時やところ」をリストアップするなんて、無意味なことです。「いくら…

見た目を気にして気になる男性と距離をおいていませんか?

見た感じがひどいからとか、所詮きれいな子が選ばれるんでしょ?と、気になる男性と距離をおいてしまっていませんか?男の人に好意を抱かせるのに重要なのは恋愛テクニック戦術です。 「蓼食う虫も好き好き」という古来のことわざも多用されていますが、ベタ…

男性からの悩み相談は心を開いている信号です

異性にてらいのない拙者のことをお話すると、オフィスから、たまたま入ってみた隠れ家風のバー、風邪を診てもらいに行った病院の診察室まで、ありふれた所で出会い、ラブラブになっています。 恋愛中の一番楽しい時期には、世間一般でいう“恋心”をもたらすホ…

出会いの感受性を磨いていれば、色々なところに出会いは降りてきます

リアルな恋愛中では、机上の空論ではありませんし、ダーリンの要望が見えなくてマイナス思考になったり、ショボいことで落ち込んだり笑顔になったりすることが普通です。 出会いの感受性を磨いていれば、休日にでも、電車の中でも出会いは降りてきます。大切…